女性が喜ぶかわいいラベル♪ホワイトデーの準備はお早めに。

女性が喜ぶかわいいラベル♪ホワイトデーの準備はお早めに。

2019.02.17 posted

こんにちは!
「ハウディ」WEB担当の吉田です。

今日、2月17日は何の日かなぁ?と調べてみたら、
中部国際空港(愛称:セントレア)が開港した日なのだそうです(2005年)。

セントレアと言えば、空港併設のFLIGHT OF DREAMS(フライト・オブ・ドリームズ)!
何と言っても「ボーイング787初号機」が展示されていて迫力満点!
https://flightofdreams.jp/

私も昨年初めて行ってきましたが、
間近に見える翼やタイヤの大きさに圧倒されました!

しかもコックピットの「ある場所」には、試運転の担当をしたパイロットからの手書きメッセージが!
あれを見つけた時は、ちょっと嬉しかったです。

そして、最大の目玉はプロジェクションマッピング!
いやぁ、感動しちゃいました。
あのサウンドと光の使い方、いいですよ~★

あっ、ホワイトデーのデートにもぴったり!
というわけで、飛行機が好きすぎる吉田なのでした。

───────────────────────────────────

 ◇ ワイン通信 ◇

【女性が喜ぶかわいいラベル♪ホワイトデーの準備はお早めに。】

───────────────────────────────────

バレンタインデーが終わり、次に控えるは
そう、ホワイトデー!

女性はお返しを「わくわく」しながら待っていて、
男性はお返しをしないと「仕返し」が怖い・・・?(笑)

冗談はさておき。
実は、もうすでにホワイトデーのご相談を頂いています。

「イタリア好きの女性に」とか
「普段は甘口の低アルコールが好み」とか。

こんな風に具体的な好みがわかれば、
それをもとにお選びする事も可能です(゚v`d)

それともう一つ、女性が喜ぶ最大のポイントは

 な

 ん

 で

 し

 ょ

 う

 か

 ?

チッチッチッチーン♪

ハイ答えは、☆ラベルのかわいさ☆です!
これにつきます!

このポイントを押さえると、男性かなりの高得点ですw
え?余計なお世話?
(人´v`)*゚まぁまぁ。

ということで、今回は女子受けするかわいいラベルをご紹介します。

-----
シャトー・クープ・ローズ/フレミヤン・ロゼ
赤い薔薇が印象的で吸いこまれそう♪
シャトー・クープ・ローズ/ フレミヤン・ロゼ
http://bit.ly/2SWpyS9
お好み焼きに合うと、蔵主フランソワーズさんも太鼓判!

---
ボデガス・ファミリア・コネサ/ ラ・ドンセラ・テンプラニーリョ
女性の横顔とバラの印象がとってもエレガント♪
ボデガス・ファミリア・コネサ/ ラ・ドンセラ・テンプラニーリョ
http://bit.ly/2S7izkI
ヴィーガンワインとして菜食主義の方にも喜ばれています。

---
ポッサ/ エル ジャンクゥ ヴェルメンティーノ
青と緑のモザイクの配色が絵画を思わせるオシャレさ♪
ポッサ/ エル ジャンクゥ ヴェルメンティーノ
http://bit.ly/2Gu0oof
世界遺産にも登録されている断崖絶壁チンクエテッレの形式がモチーフ。

---
ヴァンサン・ジラルダン/ エモーション ブルゴーニュ・ルージュ
きらりと輝く月と星と太陽と、葡萄に恵みを与えるデザインが目を引きます。
ヴァンサン・ジラルダン エモーション・ブルゴーニュ・ルージュ
http://bit.ly/2GKrTcs

ヴァンサン・ジラルダン/ エモーション ブルゴーニュ・ブラン
ヴァンサン・ジラルダン エモーション・ブルゴーニュ・ブラン
http://bit.ly/2BCUcX4
共に予算3,000円以上の方にはかなり好評!

---
ドメーヌ ヒデ/ ヴィーガン
淡い色使いって女性は大好き。飾っておきたくなる雰囲気です。
ドメーヌ ヒデ/ ヴィーガン
http://bit.ly/2STbNnn
NHK WORLD-JAPAN 「Time for Japanese wine」でも放映されました!

-----

これ以外にも、かわいいラベルはたくさんあります。

特に自然派生産者ってこだわりを持っているので、
アーティストのような感覚の人が多いんです。

以前あるお客さまもこう言っていました。
「ワインのラベルを見ているだけでも、美術館見たいで楽しいんだよねぇ」

こんな情報はいかがでしょうか?
自然派ワインを楽しむヒントになれば幸いです。

それでは!今夜も楽しいワインタイムを♪

  (*^^*)/☆ CHEERS!

この記事を書いた人

ハウディ

名古屋で自然派ワインを筆頭に日本酒・焼酎などを扱う酒専門店。酒類有資格者が8名在籍(ソムリエ3名、エキスパート2名、きき酒師2名、焼酎きき酒師1名)。こだわり食品の品揃えも豊富で面白いと評判。WEB担当が更新しています。

ハウディワイン通信

新着ワインからイベント情報やコラム、会員限定情報を毎週月・木曜に定期配信
登録無料

ハウディHOW-DY

  • 営業時間
    10:00~20:00(定休日1月1日)
  • 店舗所在地
    愛知県名古屋市昭和区福江2-2-11
  • 駐車場
    13台分あり
  • E-mail
  • T E L
    052-884-7663 午前10時~午後8時
  • F A X
    052-884-7664 24時間

FOLLOW US!

  • facebook|How-Dy公式アカウント
  • instagram|How-Dy公式アカウント
  • twitter|How-Dy公式アカウント
  • Line@|How-Dy公式アカウント

アクセスACCESS TO THE HOW-DY

ハウディまでのアクセスはとっても簡単!
  • 名古屋高速「高辻出口」から約5分
  • 電車
    JR/名鉄/地下鉄「金山駅」から東へ徒歩約15分
  • 市バス
    金山26左まわり「福江二丁目」下車徒歩1分

メディア掲載
イベント
How-Dy 店長プロフィール
オーガニックワインについて
ハウディブログ
ギフトとして贈りたい
  • facebook|How-Dy公式アカウント
  • instagram|How-Dy公式アカウント
  • twitter|How-Dy公式アカウント
  • LINE@|How-Dy公式アカウント
  • youtube|How-Dy公式アカウント
  • radio|How-Dy公式アカウント