こんにちハウディ!
春の気配と晩冬の名残が交差する今日この頃。会員様を中心にお届けしているニュースレターの4月版が公開になりました。定番品から限定入荷モノまで、最近の人気商品を中心にピックアップしています。ぜひご覧ください!(画像をクリックすると拡大します)
なお、掲載商品の価格は2024年3月現在のモノとなります。在庫は変動しますので、気に入った商品がある場合は事前にお問い合わせいただく事をおすすめします。
ハウディ
名古屋で自然派ワインを筆頭に日本酒、焼酎、ウイスキーなどを扱う酒類専門店。有資格者は5名在籍(ソムリエ2名、エキスパート2名、きき酒師1名)。こだわり食品の品揃えも豊富で面白いと評判。WEB担当が更新しています。
▲